2013年1月22日火曜日

今日の日記&パーディードレス♡

◎月曜日。通勤中に日向ぼっこ中のねこちゃんにあう。ほっこり。
◎おやつに随分前から引き出しに入っていたナッツを食べたら変な味がした。
◎帰宅すると、壊れていたエアコンが新品になっている。やった〜!
◎夕飯は、焼き魚とキムチ納豆と大盛りサラダとわかめお味噌汁。健康的。
◎2月と4月に控えている友人の結婚式&二次会に備え、ドレスを探す。

 


ウエストキュッ、スカートフワッ、なラインが最近の気分♡

左のワンピのブラックを注文。
実は昨日の夜、同じお店で違う黒ワンピを注文したんだけど、在庫切れだったらしくキャンセルになってしまい、お詫びということで5%OFFでお買い物できました!
ほんのちょっとだけど、ラッキーw

◎ワンピを決めたらクラッチも欲しくなり、探しだす。

  


ドレス真っ黒だし、パールとビジューでギランギランなやつが欲しい♡
このどっちかを買う予定♡♡♡
丸のほうがかわいいんだけど、レビューを見たらiPhoneが入らないって書いてある。悩。

◎そして今はおみやげでいただいた明太子をチマチマつまみながら、ビールで晩酌中。

今日はなんとも平凡な一日デシタ。色に例えると、ベージュ??
あ、でもちょっと嫌なこと混じりだったので、グレージュくらいかなw



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←ランキングに参加しています。クリックお願いシマス♡

0 件のコメント:

コメントを投稿