2013年2月14日木曜日

絶対つかえるカットソーが欲しい!

こんばんは!

心なしかあたたかくなってきたような気がする今日このごろ。
私の頭の中はすっかり春モードです!
今日も新宿に寄り道して、春服を買い漁りたい気持ちをグッとこらえて帰って来ました。
そこで本日は、春に向けてゲットしておきたい絶対つかえる!カットソー特集です!

私は普段インナーに使うカットソーは8割方H&Mで買ってます。

 
H&M

お値段は¥1190と、とってもお財布にやさしいですし、シルエットもきれいで袖が長めなので、
幼少時代に鉄棒にぶら下がり過ぎて腕が人より長い私でもツンツルテンにならない!w
しかも、たくさんお洗濯してもヨレヨレにならないし、色も白ちゃけたりしないので何枚も持っています♪

この前見に行ったら同じ値段でお尻まで隠れるワンピ丈も売っていて、レギンスを履くときに重宝するのでまた一枚買ってしまいました!
とってもオススメなので、H&Mに行った際にはぜひチェックしてみてくださいね♡
そしてそして、これからの季節はニットやカーディガンを脱いで薄着になりますよね!
そんなとき大活躍するのが、ラフに着れちゃうビッグサイズテロンとした素材のカットソー!


お手持ちのブルゾンやレザージャケット、カーディガンにも合う、万能アイテム!
おしりが隠れる丈のものなら、レギンスにも合わせられてとってもツカえそう!
このお値段なら春らしいカラーにもトライしたいですね♡

私も春に向けて何着か買ってみる予定です♪♪
買ったらまたこちらでレビューしますね♡


それでは、私は明日から静岡にプチ旅行にいってきまーす!
富士山見たいぞ!ラブ♡


 ←ランキングに参加中♡

0 件のコメント:

コメントを投稿