2013年5月11日土曜日

Newネイル☆長さ出しで女ネイル♡

こんにちは!
友人の結婚式に備えて、ネイルを新しくしました♡
ずっと短かったんですが、今回はチップの長さ出し+ジェルで女っぽく♪



ショートネイルもかわいいけど、やっぱり長い方がテンションあがりますよね!
よく「そんなに長くて不便じゃないの?」と聞かれるんですが、
不便なことといえばキーボードが叩きにくい事くらいですかね。w
そんなものは、このモチベーションの上がり具合を考えたら無問題です!

ちなみに今回は新宿のMARCHというネイルサロンでやってもらいました♡
ホットペッパーで見つけたんですが、なんと長さ出しジェルが¥5850!お安い!
スカでも¥6850、ジェルのみに至っては¥4850♡
たくさんの種類の中からデザインを選んでやってもらうのですが、
ジェルやストーンなどの色は好みのものに変えられるので、かなり自由度が高いです♡



これはほんの一部で、もっとたくさんデザインがありますよ♡ ※ホットペッパーのページから画像お借りしました☆

手際もよく、両手チップ長さ出し+ジェルで2時間で終わりました☆
甘皮のケアなどはなかったので、そこを削って時間短縮&低価格にしているのかもしれないですね。
そして持ちも良さそう!
トップコートをしっかり塗ってくれるので、よくありがちなストーンが取れちゃう心配もないですよ♪

新宿店の他にも、渋谷、難波、心斎橋、梅田に店舗があるみたいです☆
興味ある方はぜひぜひ行ってみてくださいね〜☆



↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿